大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
三国志Online〓花鳥風月再び〓
こんばんわ、白靉靆です。

誰だって?

本日は三国志cβ2の様子をまとめてお届けです。

20070806223514.jpg


最初のイベント。簡単にやられたような・・

長くなるので ↓ からどうぞ。
 
最初は大航海で海戦があったんで、そっちに参加。

20070806223705.jpg


次からはバトルイベントですねー

ネデターンとか無関係・・


やったクエスト

20070806223803.jpg


いっちゃん最初とコレの2つだけw


防御系最強のネタ技能!!

20070806224358.jpg


これでだいぶ遊んだw


GM部曲発見。



やっぱりコレw



20070806224701.jpg





一緒になってイヂメル図


20070806224749.jpg




従えましたw

20070806224837.jpg


シチュエーションはご想像にお任せ・・・・



ダンジョンのボスさん。大人数じゃないと勝てんかた

てかこえぇぇ

20070806225054.jpg



それっぽい合戦の図

20070806225220.jpg



花鳥風月、記念撮影っ

20070806225306.jpg



最後のイベント、最後の敵。

20070806225339.jpg


画面に納まるようにしてください・・



ふぅ・・・遊んだ遊んだ

cβ終わりのときに言ってたこと。

花鳥風月の皆様へ、オープンやる人は一番上のワールドで集まりましょう

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、ブログいつも見ています。
今回は三国志オンラインの繋がりを大事にしたいと思い、各勢力の部曲さんにご挨拶回りをしています♪

ここから少し宣伝です♪
三国志オンライン専用の掲示板を作ったので一度見に来て下さい♪
桃源郷NET
http://x51.peps.jp/tougenkyounet/

三国志オンラインランキングにも登録をオススメしますよ♪
http://xranks1.peps.jp/sangokushi

私も一プレーヤーなのでなんとかして盛り上げる為ガンバリマス(゜▽゜;)
2007/08/08(水) 12:29:43 | URL | 桃NET #-[ 編集]
こんにちはでございます。今回も花鳥風月の皆さんと一緒に遊べて、とっても楽しかったデス!
カクカク名前なんて読むのー?

オープンはまだ未定ですが、また会える日を楽しみに待ってますよん
2007/08/09(木) 17:19:51 | URL | 月餅 #-[ 編集]
オープンからはなるべく参加できるようにします。

まぁ仮に忙しくてできなくても
一度は会いに行きます。

もっちーは相変わらずもっちーですね。
2007/08/11(土) 04:51:59 | URL | ぱぴこ #-[ 編集]
一番上のSSを見るに
神倭さんが非常にごつい戦士に見えました
ベストショットですね!
2007/08/12(日) 22:41:21 | URL | 楽淋 #-[ 編集]
いちお書いとくと、リンクフリーなのでお好きにどうぞ。

モッチー>
おはよー、やっぱおもろかったねぇ。部曲戦やる間が全然なかったのがなぁ・・
名前は「あいたい」って字だったりする。
わかればなんでもいいんだけどねw

リダ>
忙しそうだねぇ。土日も忙しいんかな?
オープンもだいたいの日程出たんで、逃さないようにw
モッチーは一段とモッチーです。

楽さん>
戦士の域超えてますね・・・
敵に潜り込むネタ使えるかもっw
2007/08/14(火) 09:08:06 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
おひさしぶりです
オープンβの日程が決まりましたねそのときは皆さんよろしくです。
2007/08/28(火) 08:10:55 | URL | tuji nozomi #-[ 編集]
辻ちゃん>
ようこそですー
オープンβじゃ皆キャラ変わっちゃうみたいだね。
同じ名前なら見つかるんだけど・・ウーン
自分はcβ2での名前ですると思うんで宜しくっ!
2007/09/02(日) 15:34:47 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
