大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
三国志On合戦テスト
三国志Onlineでの話。

ログイン画面。

20070701143049.jpg


装備剥奪されてて、ちょっと悲しい・・


新仕様での業発見!

20070701143110.jpg


死んだフリ!!

本当に使ってみたら、投石飛んできて死にましたw


土曜の昼。

20070701143450.jpg


城の上から攻撃してました。


土曜の夜。ログイン後

20070701143901.jpg


ぐだぐだな部曲・・・


花鳥風月出陣!!
20070701143945.jpg



20070701144207.jpg


弓は位置取り次第でけっこう遊べます!

20070701144255.jpg


ダメージ1000超え!合戦だとやっぱ弓強かった。


終了後。GMさんが登場してたので、

20070701144505.jpg


追尾してストーカーごっこしました。

それでは、また会える日までっ!!!




大航海での風の噂。

プレステ後半での頭装備公開か!?

20070701144454.jpg



テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
パイナップル・オブ・カリビアンのお面だったら課金停止するよ・・・
2007/07/01(日) 17:09:17 | URL | マケレレ #-[ 編集]
お邪魔しやす~
とりあえず・・・合戦テストお疲れ様です!
久しぶりだったけど、やっぱり楽しいねー
2次βも皆と楽しくやれたらいいなぁ

パイナップル・オブ・カリビアンのお面だったら大航海に移住するよ・・・
2007/07/01(日) 22:39:39 | URL | 月餅 #-[ 編集]
どうみても、毒薬ですな…
2007/07/02(月) 03:44:49 | URL | カインド #-[ 編集]
コツォウの暗躍も書いて下さいッ Zzz

パイナップル・オブ・カリビアソのお面だったらカナ字垢継続課金するよ~Zzz
2007/07/03(火) 20:49:25 | URL | Cocoashake #25dM53Dk[ 編集]
こんちは!
はじめまして!
三国志onlineの合戦テストお疲れ様でした!
よかったら、三国志onlineなどの投票アンケートやってるので、遊びに来てください!

2007/07/04(水) 22:02:54 | URL | みんなの声 #-[ 編集]
7/27からの2次テストもよろしくです^^
2007/07/06(金) 21:46:30 | URL | 壽 #-[ 編集]
マケさん>
残念ながら噂で終わっちゃいました><

モッチーさん>
おつかれさまぁ~っと言ったとたんに、
2次cβきましたねw
キャラだけ作り変えて、また今回は花鳥風月にお邪魔しようかなぁっと思ってたり
ちなみに、大航海じゃ月餅って名前は使われてます。
話かけたら人違いでしたw

カインドさん>
サントリーの青系の飲料は毎回話題になるほどヤバイですよ・・・

鮭>
コツオウは一人だけどっかわけわからんとこ行ってたじゃないかw
お面欲しかった・・

壽さん>
いきなり情報でましたね!
キャラ変えて花鳥風月に入ろうかと思ってます!
2007/07/08(日) 16:58:00 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
自宅警備員してたときに比べて
仕事が忙しすぎて
ネットチェックしてる暇すら無かったんです。
だから情報が全く・・・。

つまり何が言いたいかって
2次cβ申込みがあwせdrftgyふじこlp;@:「

orz

花鳥風月の皆さんによろしくお伝えくださいorz
2007/07/20(金) 04:43:58 | URL | ぱぴこ #-[ 編集]
遅ればせながら、合戦テストお疲れ様です。
自分ギリギリでINしたので、会話少しだったけど楽しかったです。
会ったら聞こうと思ってて、忘れてたんだけど
何処から自分の情報仕入れたの?w
次回会ったら小一時間程こんこんと・・・・・・

パイナップル・オブ・カリビアンのお面だったら大航海に復帰かな?
2007/07/21(土) 00:45:57 | URL | 伊達者 #-[ 編集]
リダ>
もう一回自宅警備員やりましょうw
もうcβ2始まっちゃった。部曲員には事情伝えましたよ。
副長増産がこんな形で役に立つなんて思ってなかったですw

今回は武器防具に困りそうだなぁ


伊達者さん>
ははっ秘密ですーw
cβ2内で教えますよーっ

カリビアンビンゴボンゴ出たらガラリと大航海メンバーかわるなw
2007/07/29(日) 03:31:21 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
