大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
世紀の 大!決!闘!
歴史に名を残す決闘をしてきました。

相手は レイシャ さん。

なんと・・・・


勝てば10M!!!(当初1Mからつり上げました^^;


ルール確認。

①基本的になんでもOK

以上


それでは、いざ尋常にっ!!

20070608235109.jpg



20070608235511.jpg








次の瞬間





・・・・・









20070608235623.jpg


^^



集中攻撃されてたので、

20070608235717.jpg


カッツを装備して後退w


全員でチリペッパーソースを使って・・(略


20070608235957.jpg



見事勝利!!!

ありがたく10M頂戴しました^^


陸戦最強を名乗らせてもらいます!!





以下、裏話。

こっそり準備秘話。


①艦隊メンバーにも装備を万全に!

20070609000116.jpg



②到着時間を聞き、バレないように到着寸前に艦隊を組む!



③これまたバレないようにクエスト受けるふり。
 装備見るとメッチャ怪しいんですけどねっw

20070609000359.jpg




④こんなコトにもw

20070609000643.jpg



勝てば官軍とはよく言ったものです^^
コメント
この記事へのコメント
初コメントさせてもらいます。こんにちは。
今回の教訓は、
百獣の王である獅子は、弱者を倒す時も、強者を倒す時も、同じように全力を尽くすと言う――。
ということなんですねww
私も、がんばります。


2007/06/09(土) 07:58:13 | URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集]
今回の教訓は、
騙まし討ちが最強の戦略・・・
外道をしのぐ非道プレイ!さすがですなw
2007/06/09(土) 11:53:24 | URL | マケレレ #-[ 編集]
札束プレイのレイシャさんがこのまま終わるはずもなく・・・

次回
「金で買われた友情!
ジャンヌvsレイシャ艦隊10名!
レイシャ、怒りの報復」

ご期待ください。
2007/06/09(土) 18:31:48 | URL | 児玉 #R.zC53eg[ 編集]
なるほど・・!
私が負けた時もきっとこういうことしてたのですね!
私が負けるなんておかしいと思った~
2007/06/09(土) 18:55:14 | URL | マルセイユ姫 #/6Z/1fbw[ 編集]
ジャンヌさんに勝負事挑むとやばいと・・・c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...w
2007/06/10(日) 12:15:15 | URL | ショコラ #Knya96cQ[ 編集]
ガチでひいた
2007/06/10(日) 21:24:37 | URL | 松平 #-[ 編集]
最近中の人がバタバタぎみです・・
報告までに。

クレアさん>
こんばんわぁ、訪問&カキコミありがとうです^^
私の場合は少し違ってまして、勝てるときは全力で、負けそうな相手には逃げるのです!w

マケさん>
非道・・・Σ
奇襲ですよ、奇襲!歴史上偉大な人も皆してます!
マケさんの太陽拳だって似たようなもんですw

児玉さん>
札束プレイ・・・
ウチのメンバーにも裏切られそうですw

姫>
負けたの認めたな!!!
ヤーイヤーイ

ツォコラさん>
インチキ効く勝負事ならなんでもしますよっ!

瞳子さん>
お互い受けてたからいいのですw
2007/06/13(水) 01:38:12 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
相変わらず
あほやのう
2007/06/13(水) 11:55:16 | URL | さきゅ #-[ 編集]
人のこと言えねぇだろー
2007/06/24(日) 13:18:52 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
