大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
F茶模擬
バザーにて

20070604234139.jpg


悔しいから買い占めたっ!

扱いに困ってたりして・・・


副官。

20070604234520.jpg


余裕で食べれるくせにわざとこう言うんだよねっ!


F茶模擬 なんかたまぁにやってるそうです。
出てみたけど、Fチャの人少なかった・・・

補足。アピコメでFつけてる人の集団です。

模擬後。

20070604234647.jpg


当初の予定通り囲んでみましたw




次回、世紀の決闘! を書いてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
これはひどいいじめですね・・・

まぁFチャはあまり軍人いないからなぁ・・・<模擬しない
2007/06/05(火) 07:00:28 | URL | 児玉 #-[ 編集]
カラミチーさんなのでイヂメじゃないです^^

そうそう、
もっと非軍人の集まる模擬だと思い込んでて全然準備してなかったんですよっ><
2007/06/06(水) 00:10:34 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
(・ω・
(・ω;:::.....
2007/06/06(水) 11:02:45 | URL | カラミティ #-[ 編集]
泣いて喜ぶ?
2007/06/09(土) 00:13:47 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
