大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月度アップグレード
メイド喫茶行ってきました。楽しかったです。

もう力尽きたので詳細は後日にまとめます・・


ええと、10月のアップグレードの内容が出て、あちこち話題になってると思うので私も便乗(・_・;)

2つ気になることがありました。

1、洋上で誰かが落としたものを「視認」スキルで発見できるのと同じく、陸戦でなくしてしまったものや街中で捨てたものも「探索」スキルで発見できるようになります。


こ、これは!言わずともしたいことがバレてそうですけども、

そう、マルセイユ6番商館をゴミ宝物だらけにします!



2、動物をモチーフとした野趣あふれる民族服など、
生物系連作クエストの報酬がパワーアップ!
クエストの成果となる新装備は、今後もどんどん追加されていきます。

動物をモチーフにした服・・・

あれを想像してしましました。きっと虎柄などもそのうち出ると信じて

大阪のおばちゃん!!

メイド喫茶の次は、大阪のお好み焼やでもしたいですねぇm08.gif

例によってSSないと寂しいので、昔の撮った画像を
20050923031824.jpg


なにが釣れるんだろぅ( ̄○ ̄;)!




追記です。

投資できるようになる紙はちょこっと注目していたのですが、公式の生産画面です。

20050923085121.jpg


拡大すると

20050923085234.jpg


20050923085319.jpg


このまま確定なら工芸6、ワックス、羊皮紙、ベニバナのようです。

ベニバナ?見たことないなぁ・・どうもベイルートの染料だそうです。

染料ですか・・工芸はいろんな取引スキルないとダメなんですね、はぁ

大航海時代Onlineメモさん によるとトルコ西岸にてヤッファの名産品スイセンと供にとれるようなので、気が向いたら採集かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。