大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
顔ちぇき
先日、商会メンとオフ会なるものをしておりました。

そんなわけで
中には私がどんな感じか気になる人もいるかなぁってことで、

大公開!!


まぁ、顔ちぇきって携帯サイトから似てる芸能人が出てきたので、載せてみようってだけです^^;

顔画像を送るだけですぐ、メールがきて判定してくれます。


男、女の両方やってみました
画像変えるとちょびっとだけ判定かわる感じです。

それでは公開!!!(何回かしたけど、3つづつ抜き出しで)

画像はどっかからテキトーに拾ってきたものです。この携帯サイトからは画像はでません。タブン

 
20070525002515.jpg


藤井隆・・・orz 
なぜかこれが一番近いみたい><
にてねぇぇぇ!!



20070525002745.jpg


木村 拓也!!!!
おおっ☆


20070525002505.jpg


ふくやまっ!!

藤井隆以外は満足です!!w




続いて






20070525002753.jpg


ソン ヘギョさん・・・?

メチャきれいですよね。なんとなく嬉しいw




20070525002803.jpg


米倉涼子~!!



ジャンヌの中の人はもっかしたら美女っぽい顔なのかもw




最後にも一人!







20070525002810.jpg



瀬戸内 寂聴!!

中の人の姿がイメージできたでしょうか・・・?


↑の人達との共通点が教えて欲しいですねw


あれですね・・・

ありがたいようで、ありがたくないですw


あなたは誰に似てると判定されましたか?是非↓にでもご報告ください^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ひー寂聴さんwww
確かに、ふじーちゃんベースに下の二人を足して2で割った感じ?w
あくまで藤井ベースでな!w

まぁジャンヌは予想通りさっぱり系だったなw
なんかあの顔でムキー!とか言ってんのかと思ったら笑った。

またあそぼーねー!
…お母さんって呼んでもいいのよ?!
2007/05/29(火) 01:23:50 | URL | さきゅ #-[ 編集]
藤井に米倉と寂聴さんを足して・・・・

ムキーは言わんw
うへぇ って言いかける事はあるがこらえる!!

15年後ママと呼ぶよっ!w
2007/05/30(水) 21:01:20 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
