大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ちょっぴりオヤスミ
中の人が引越し準備&引越しの為、落ち着くまでお休みします。

大航海には繋いで、チャットしてるかもですが、メインPCは早めに手元を離れるのでブログ更新しません。

あとは~、東京に住むことになりましたので、フレ等面識のある方で、
何かしたいなぁと思ったりもします。

東京案内してくれるかた募集!w




あ~引越しなかったら久々にB鯖突撃とか全鯖声かけてイベントやってたのになぁ・・




なんか画像ないと気になるので、副官の現状でもはっておきます。(意味はないです

20070307004402.jpg


20070307004409.jpg


20070307004417.jpg



エルナン欲しいけど、見た目で却下しましたね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
