大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
三国志Online×花鳥風月×郭赫×ぱぴん
最後に会えなかったメンバーの一人でも多くこちらを見てもらえたらと、
無茶なタイトルになってます・・w

とりあえず最終日の部分だけ更新!いろいろSSあるのですが、残りは後日で!

最終日は出かけていた為、最後1時間だけなんとか間に合いました。

さっそくみんなのいるダンジョンです

20070208182407.jpg

移動がカクカクしました・・・

この数のおかげで敵に襲われず、迷わないで着きましたがw


20070208182429.jpg


まるで人がゴm(ry


牛魔王その③くらい。

20070208182451.jpg


倒したら

20070208182800.jpg


20070208182806.jpg


鯖落ちってやつです・・



なんとか復帰で牛魔王その④くらい。

20070208182817.jpg





最後に部曲員に挨拶と集まれる人で記念撮影しました。

20070208183021.jpg


楽さんはしゃぎすぎ!w


以下、部曲長ぱぴんさんとかと、最後に話してたことです。
花鳥風月メンバーに届けばいいなと思います。


・oβも花鳥風月を立てるかもしれない
・oβではワールドは一番上を選択する!
 (横並びならどうしよう・・w)
・次もやっぱり魏だ!

私はoβできそうなら、魏を離れるかもしれないですが、ワールドは一緒でフレ登録して欲しいなと思います。

敵として部曲戦なんかもすごく面白そう!っと思ったりします


個人的な感想やらなんやら。

合戦は普通に敵を倒すのもいいけど、建設したり変なことするのが面白い。

ソロ狩りは地味ですね・・

部曲戦は緊張感もあり、メチャ楽しい。勝つと嬉しい。
陣形はも少しバランスいいといいが・・

対人バランス。攻撃力が勝りすぎかなぁ。2、3秒で倒せて(倒されて)しまうので・・

あとは基本的に重いですね、街中で大航海くらいの動きしたいです・・

花鳥風月。かなりお世話になりました。装備も結局リダ製武器とみんなで狩ったドロップ防具で、かなり恵まれた環境でのプレイとなりました。
いろいろと遊べてよかったです。

それでは、

20070208183027.jpg

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、足跡付けにきました。
一緒に遊ばせて頂き有難うございました。
楽しかったです、良い思い出です。
自分はオープンやるかどうか分かりませんが、また何処かで会えたら幸いです。
2007/02/09(金) 21:02:56 | URL | 伊達者 #-[ 編集]
こんばんわぁ、とりあえずまたoβの無料期間でもやってみてはいかがでしょう?
伊達者さんはZ鯖でしたっけ?とある調査で調べはついてますw
Zのジャンヌ.Jr もたまには遊びに行くので、見かけたら宜しく~
2007/02/11(日) 03:45:56 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
