大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
イベント告知2!
なに書こうか迷ったのでいちおイベント告知!

1、ヴェネツィアのアンナさんのメイド喫茶(当日でごめんなさい)

2、10月2日マルセイユバザー&バルシャレース(まだまだ先でごめんなさい)※公式BBS参照


あれですね、私はレース系のイベントって参加したことないんです!
なぜって、それは警戒スキルがないからです!
度々各国でやってるランキング形式のレースに自称最速のアラガレで挑戦したときも4,5回襲われました。もうね…


主催アンナさんについてを以下に

アンナさんに関しては、園児やら混ぜての模擬戦で

20050922032847.jpg


なぜか、1対いっぱい でいぢめてみたり

20050922033009.jpg


いっしょにマルセイユ1番商館に乗り込んだり



ミュクレ・オフホワイトに一杯振る舞いました
ミュクレ・オフホワイトに一杯振る舞いました
・・・
ミュクレ・オフホワイトに一杯振る舞いました
ミュクレ・オフホワイトに一杯振る舞いました 
酔いつぶれました。これ以上は飲めません


アンナさんも同ログかと

20050922033233.jpg
(一部加工です)

いっしょに園児に酔い潰されたり・・・ネタしやすそうなタイプです

今日のイベントにみんな行きましょう!

ちなみに酒豪の園児ミュクレちゃんについてはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
