大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
三国志ひとこと日記①
とりあえず、海戦結果でも。


20070124230826.jpg


20070124230846.jpg


20070124230924.jpg


詳細の戦闘結果などは商会ブログにあったりするので略。

今回はホントにいい勝負が多くありよかった!!

とりあえず、全く逃げてないんだよねぇ、自分がw


さて、実は三国志cβを今日から初めてみました。

大航海は海戦も終わり、脱力ぎみなので、二週間ばかしこちらをやってきます。
ブログの更新は混ぜながらしようかなぁと・・(いろいろ貯まってます

20070124231253.jpg


20070124231322.jpg



・・・・・

明日にはちゃんとしてください






癖で大航海のTBおくちゃった。気をつけよう

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
三国志三国志(さんごくし)は、中国の後漢末期から三国時代 (中国)|三国時代にかけて群雄割拠していた時代(180年頃 - 280年頃)の興亡史の通称である。この時代の
2007/01/27(土) 09:05:43 | アユミの日記
