大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
Fチャとかラムとか
いつもながらご無沙汰しております。
忘年会やらなんやらでバタバタしておりました。
年賀状早く作らないと・・・まだ住所も集まってなかったり。


さて、宣伝です。


これ!

全く知らない人とフレになってチャットやらしませんか?

という趣旨です。

是非足を運んでください。この時間に来れない方は、
Tellでもここのコメント等でも構わないですので、言って
いただければ、なんとかします。




んで、久々にイカ?に襲われたので撮ってみました。

激写できると嬉しかったりするのでw

20061223235036.jpg


20061223235102.jpg





続いて、ラム

同じ船装備でも

20061223235258.jpg


20061223235304.jpg



ダメージ差ありすぎるんですよねぇ・・

使いこなすのは難しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
