大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
パイレディンが逝く 第二回
最近、ネタは貯まってきたが、書く時間がねぇぇ!

あわわマターリした時間が欲しいよぉ

今回もフランスは大海戦に参戦!昨日はどうも人数差が響いてかボロボロでした。
あと二日ちょいと作戦立ててやってみますよ




さて、遅れながらもボレアス鯖のレパントです。

20061111134757.jpg


よろしかろう  って


20061111134803.jpg


おま・・・

オルシーニにぬっころされかけた・・・


気を取り直して戦闘へ!

20061111134809.jpg


20061111134814.jpg


20061111134824.jpg


20061111134835.jpg



なにこの寸劇



20061111134847.jpg


本物の ってどうゆうことでしょうか!?


20061111134853.jpg


偽者のハイレディンとのご対面。

フヒニュヒョヒョ

バルバリア海賊さんの壊れ具合がイイネ!w


次回へまだまだ続く。
コメント
この記事へのコメント
|ョ'ェ'*)<お久しぶりにコニチワ☆
STさんが絡みまくりでチョトわらちゃたです(´艸`) w
フヒニョヒョヒョてww

お忙しそうなのでゆっくり続き楽しみにしてます~♪
2006/11/12(日) 05:10:35 | URL | ミュクレ #-[ 編集]
こににちあ~
この先もっとSTさんと遊んでたりしてるよ~w

記事書ききるのはいつになるか・
・うぅ
2006/11/12(日) 17:25:33 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
