大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ちょっとエロい話?
今日はLisさんこと林堂はるひさんといっしょに海事しました。

私は現在ラスさんに無料で紹介してもらった砲術家にこっそりとなっちゃっいまして、耐久最低レアルにミニオン砲40門にて海事をしています。

したがって・・・弱いんです!沈みながらも一緒に戦ってくれてありがとう♪

地中海で海事をやっていたのですが、どうもちょうどいい敵って少ないですよねぇ。ガレアスとかもう・・



私は2,3人で海事するのが特に好きでして、見かけたら声かけてくださいね

えっと、タイトル名の話を以下に。Lisさんもエロいですが
ようは伏字の話です。

20050921015631.jpg


「ぼぼ」が使えません!知ってました?

これじゃあ 猿ぼぼ もダメだし

ミスターポポを言い間違えてもダメ!

ぼぼぼーぼぼーぼぼ とでも言おうものなら人間性疑われてしまいます!!

光栄さん、ちょっと伏字判定厳しすぎませんか?

(ぼぼ はどっかの方言でなんか意味があるそうです)
コメント
この記事へのコメント
私は無実です
ウワァ。私はエロくないですヨ。
ぼぼぼだけの会話は無理なのですね。
光栄さんの基準がわからないですねぇ。ほんと。
2005/09/21(水) 18:51:49 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
「ぼぼぼぼくはおにぎりが食べたいんだな 」

山下清RPはできないってことかよ!
2005/09/21(水) 22:53:07 | URL | アンジェリカ #q1XLqEA6[ 編集]
やっぱり
やっぱり ぼぼ がダメなんて知らないよねぇ
商会チャットだったからいいものの、急に声かけるときだったらもう変質者ですよ。(使わないかw)

はるひさん>
いや、私には十分わかりましたよ!w

アンジェさん>
最近ちょこっと思うコト、とても10才児が山下清だなんて・・いや、これ以上は黙っておきます(ぁ
2005/09/22(木) 00:07:24 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
なんかですねぇ・・・
ボボは黒人の差別用語??みたいです
この前たまたまフィルタかかって商会の人におしえてもらいました・・・
ってそんなの知らないよ、光栄さんっヽ(`Д´*)ノ
2005/09/22(木) 01:22:13 | URL | ミュクレ #-[ 編集]
きっと・・
また違う説が・・Σ
そんなワケでグーグル先生と相談したところ(即答はしてくれませんでした)
どうも方言っぽいことが書かれていました。
私も商会メンバーに聞いたのですが、ウチの商会メンバーの方がちょびっとエロいようですね(ぁ
2005/09/22(木) 03:45:17 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
