大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
レパント海戦 ノトス編
遅れながらも第一回レパントの状況更新です。

20061029114530.jpg

半目。


いざ出陣

20061029114540.jpg


イベント恒例のGMさんと勝負!!

20061029114555.jpg


あの・・・

強奪したのに何一つ奪えてねぇぇぇぇぇ!!!

無効化ですか、そうですか 
            ずりぃ・・・・




20061029114625.jpg

とまぁ1隻でくるとは無謀ですね


第一回の戦功は163くらいでした。紋章もらえるといいなぁ




近況。

20061029114631.jpg


大目標をとうとう達成しちゃいました。

内訳:発見物360くらい 海戦4回 投資100M
   残り海事ですね




次回

20061029112338.jpg


パイレディンがゆく第二回 をお届けします。

完全ネタバレなので、少し期間を置こうかなとね
コメント
この記事へのコメント
パイレディン、ピザだったのか…ちょっとショックだ
2006/10/29(日) 13:57:56 | URL | さっきゅ #-[ 編集]
自分も参加できて、ホント楽しかったです~!ほとんど沈められちゃいましたけど・・・初めてブログのSSに写ってる自分を見て、ちょっと感動しました~!
2006/10/29(日) 16:08:52 | URL | マケレレ #-[ 編集]
さっきゅ>
すっごいイメージ通りだと思うんだけどw

マケレレさん>
是非いろんなイベントに参加してください~
そろそろ商会でなんかしようかと考えてるんだけど、
なかなか時間が・・・
SSはまた載せる(と思う)のでそうご期待!
2006/11/03(金) 02:40:37 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
