大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
海戦で回線が
今日は久々に早く帰宅できました。
年内はまだまだ忙しそうなので、かーなり更新ペース遅いです

遅かれながら大海戦のこと。

今日はレオ○レスの回線状況にグチとなります・・

まず白兵開始。

ここまではよかった

20061017174454.jpg


ここから異常事態が・・
矢印に注目

20061017174700.jpg

真っ赤になって、白兵中通過

20061017174914.jpg


完全に通り抜けました




1分後・・・・






20061017175007.jpg


大逃走・・・



 
 
こんなので勝てるわけナイヨ!でも出たいから出るんだけどね


とまぁ個人的な今回の海戦の見所

20061017175256.jpg


なんとも無駄な戦いがw






そして翌日判明したのですが、名工で耐久回復時です

20061017175443.jpg


みんな80個使い終わるなか

20061017175510.jpg


カスタムでF5に入れ、クリック連打してても30個ほど・・・

普通に動く人は自分の2,5倍コマンド入れれると思うとこの差はキツイ・・


レオパ○スのLEO-NETってやつはひどいもんですよ。グチ終わり

どなたかレオ○レス住人の方、やっぱ同じ症状でますか?(いないかw)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
DOLにも1DAYがあればいいのに。
私が大海戦出ればよくある情景(・ω・)
住民じゃないけどね!w
2006/10/19(木) 22:09:59 | URL | 成藍 #-[ 編集]
1DAYいいねぇあれば100円くらいかな・・
おひさぁ忙しそうだねぇ
早く復活待ってるよ!
んー回線が遅いとこうなるのかなぁ?
ウチも?田舎だからネカフェとかないしなぁw
2006/10/20(金) 18:44:18 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
