大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
熟練剣士クエ攻略法〓お前の相手をしている暇はある〓
今週は週末すら更新できなさそうなので、頑張って今のうちに。
まずアカデミー
唯一の+8コンボのメリダを早々に失いながらも

20061005184835.jpg


なんとかまた9勝・・冒険ちゃんと始めればランキングも夢じゃないカモ
っと思っております。



20061005185116.jpg

熟練剣士クエやってきました。

それなりにSSあるので続きボタンからどうぞ~

 
 
20061005185221.jpg

勝利!!
って敵が違うネ


20061005185229.jpg

戦って欲しいのか戦いたくないのかドッチデスカ・・





20061005185237.jpg

相手にしてる暇がない所を、時間を割いて切りかかってくれる剣士・・・




さて、レベル50の敵が5体相手に二人で挑んだのですが、
ここに陸戦のコツがいっぱい詰まってると思うので紹介します

20061005185302.jpg

陸戦のブーストアイテム、いろいろ種類ありますが、これが超強力なんですよね、各陸上ボスが落とすようです。

これを装備してガードしていると

20061005185309.jpg

剣士Lv50の攻撃もダメージ1!


ただし攻撃はできないので、中衛のマツモトさん任せにします。
冒険家のフィニッシュアーツは超強力!!!

20061005185316.jpg

複数に250のダメージですよ!


20061005185323.jpg


防御アップする軍人のガードでのフィニッシュアーツ発動

すると、敵が強壮剤(攻撃力2倍、防御4分の1となる)を使って攻撃されても

20061005185421.jpg

ダメージ1!!
無敵ですね。。。


20061005185429.jpg

こうして二人でもラクチンでした。



戦闘終了後




















20061005185435.jpg


・・・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
