大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
vsフライング・ダッチマン
最近強化靴を作ってました。
20060824005215.jpg

もういいナリ

フライング・ダッチマンと戦ってきました。

20060824010018.jpg


・・・
幽霊船のくせに白兵しにきません・・模擬戦の動きでしたね
幽霊船と戦うのしか考えてなかったのに、急にこんなの無理です・・

次回は重ガレヨン出してこようかな


20060824010410.jpg


スタッフとGMの勝負シーン!

あれですね、フライング・ダッチマン艦隊(5人)は対人専門にして、
スタッフ2人は幽霊船を捨てて回るといった感じだったのでしょうか。

運営は総勢7人?いつのまにかGMも増えたのかなぁ


vs死霊の船団との注意事項

20060824010727.jpg


刻印使うと大変なことに・・・


20060824010803.jpg


バグ画像になってますが、キモチ悪いくらい船が揺れます・・・
ちなみに船員50人以上が即死しました。


幽霊船戦の結果

死霊と戦いまくってたのでやたら撃沈多いです・・
宝箱3つとグレートパイレーツでしたね。

あれですね、
20060824010953.jpg

(VMAXさん作成ツールお借りしてます)


フライング・ダッチマンは


  マグロステーキが好物
らしいです。
コメント
この記事へのコメント
あれから熱かったのねー!眠くなかったら参加したかったぜ…
オチのマグロには笑った
2006/08/24(木) 13:20:10 | URL | さっきゅ #-[ 編集]
やつらの撒いた機雷踏んだら250ダメージもらいました。
多分生前は戦術家か斥候で、不幸にもさまよえる幽霊船になってしまったのでしょう。

2006/08/24(木) 19:11:46 | URL | あっぷる #qbIq4rIg[ 編集]
きっさゃん>
戦闘楽しむには死霊はいい相手だったよー
ただ、やられすぎたね・・・
今回復讐したときはマグロ食べてなかったのが残念w

あっぷるさん>
GMのインチキ全快ですね・・・
あー幽霊船乗ってみたいなぁw
2006/08/27(日) 19:15:48 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
