大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
耐久最低模擬
毎週土曜に行っているらしい耐久最低模擬に参加してみました。

側砲42門縛りなのですが、これでも耐久フルよりかは攻撃力が勝っているように思えます

冒険職なのもあり、ちょっと離れた距離からでも沈みまくってボロボロでしたね


まぁあれです、ホントはこれがしたかっただけなんです

20060820095221.jpg


高R機雷並みに反則っぽいですね、ごめんなさいごめんなさい




っとまぁいろんな面で耐久MAXの戦闘とは感覚が違うと言われるのもわかりますね
コメント
この記事へのコメント
底MAXのラムだだだ
敵船の向こう側まで貫通してそうだね( ゚Д゚)y─┛~~
2006/08/20(日) 10:21:08 | URL | 鹿角 #ImRv8hZ.[ 編集]
ラムかわいいよラム
アタッカーするなら、耐久MAXでもつけようかなぁって思うんだけどねぇ
2006/08/24(木) 01:19:11 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
