大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
やっぱり幽霊船は
 
あれですね、公式が更新されておりました。

幽霊船イベントですね~
なんとまぁ想定通りのイベントの流れなんでしょうか

っとまぁ日時は

20060811185530.jpg


8月末ですねぇ
拡張パックまでに

大海戦がなく、爵位もらえなさそうなのが残念です!

拡張パック後はそろそろ海戦の仕様変更なるかなぁ


ちなみに5隻艦隊
20060811185838.jpg


倒すとなにかいいもの貰えるそうですが、フレはソロでこれも倒してるとのこと。
自分も倒そうと思ったけど、船乗り換えてる間にやられてました・・・

もうちょっと考えてくれないと、また前回と同様レアハントイベントになるのが目に見えますね



・気になる記事が1つ

20060811190139.jpg



あれは伝説の……。




ログイン号か!!!
コメント
この記事へのコメント
ロ、ログイン号はもういいって…
2006/08/11(金) 22:02:37 | URL | Lucrezia Rosso #-[ 編集]
>ログイン号
…か、考えることはみんな一緒ですねッ(つ∀`)゜


|ミ <お邪魔しましたッ
2006/08/14(月) 12:12:42 | URL | pepe #-[ 編集]
ルクレさん>
もういいね・・・w
紋章だけちょっと欲しいけど

pepeさん>
伝説といえばやっぱりこうなりますよねぇ
いつでもお越しください~
こちらからもお邪魔しに行きますよ^^
2006/08/15(火) 12:46:01 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
