大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
幽霊船、続報
さて、以前の記事での幽霊船、

一部で話題になってますね。

8月になってから現れるようになったようです。

ちなみに航海中、

20060803175307.jpg


また発見。

その10分後・・

20060803175338.jpg


またまた発見。

超レアってわけでもないのね・・・

頑張って探して狩ろうかと思ったけど、この様子だと、
それなりに宝箱も出回るのではないでしょうか。

ってことでモウイイヤw




ついでに大海戦前の話ですが、船首エンジェル砲をゲットしようと商会で行って参りました。
私は持っているのですが、新品に替えようかなと。

20060803175736.jpg


参加メンバー。新商会帆に移行しつつあります。

戦闘開始!

ホントは砲撃でバシバシ沈めるつもりだったのですが、

なぜか白兵をします。

外科させて行動力をなくさせようかなと思っていたのですが、

20060803180035.jpg


+48・・・

いや、これって外科してないんですよね!

以前不死身の名倉と聞いたことがあるのですが、即座に自動で復活するようです。

まぁあれですね、


1ターンで250人倒せば白兵でもいける


・・・・・



今度は砲撃が効かなく、白兵でしか倒せない敵なんていかがでしょう?
コメント
この記事へのコメント
そういう敵を思いつくあたりやっぱり脳k(ry
いいねー白兵スキル鍛えなきゃって気にもなるかなー?(笑
大海戦ではより商会帆がキレイだったね~!帆染めたのは収奪されないからイイネヽ(゚∀゚)ノ
2006/08/04(金) 12:18:24 | URL | さっきゅ #Y.RLEoj6[ 編集]
さっきゅん>
だって白兵で倒せないとかオカシイじゃん~
世の中平等にしないと・・
帆塗料もっと集めやすければいいんだけどねぇ;
2006/08/11(金) 19:06:27 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
