大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
幽霊船に呪われる
幽霊船クエに行ったときのことや
大海戦のことを書こうと思ったのですが、
急遽書くべき出来事が起きました!!!!!

これを見てください

20060731235926.jpg


POPの幽霊船です!

初めて見ますね・・

移動仕様の耐久231しかない大ガレーだったので、やめとこうかと思ったのですが、

20060801000105.jpg


未だ知られざるレアがあるのではと、とりあえず交戦

ただ、こちらも作戦がないわけではありません

20060801000157.jpg


ジャジャン!こんなときの為に貯めに貯めた地精の刻印!!
敵の大砲を破壊できる優れものなのですよ!!

20060801000331.jpg


あれっ!

20060801000417.jpg


壊れねぇぇぇ!!詐欺だぁぁ@@


・・・・


仕方なく混乱白兵を狙うことにしました

20060801000527.jpg


このまま1隻無事拿捕!


20060801000723.jpg


残り1隻も混乱成功!

20060801000809.jpg



勝利!レアゲットならず;

っとここで終わればよかったのですが



























20060801000936.jpg

 
 
 
 
 
なんだかわからないですがしゃべりました・・・・

超怖いですね。なにかこの先イベントにでも繋がったりするのでしょうか・・・・



ちなみにこのときのログです。

20060801001150.jpg


こちらをご覧のあなたも























…引キ



………カエ…セ…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
これはなかなかないネタですね。
この先には。。。南極が、、、

さらに進んでみてブログに書こう!
2006/08/01(火) 00:35:47 | URL | 児玉 #-[ 編集]
キモイよ、キモイw

何をドロップするのかなあ・・・
2006/08/01(火) 01:05:41 | URL | ヨツヤ #-[ 編集]
こわいこわいこわいw
2006/08/01(火) 08:00:04 | URL | さっきゅ #Y.RLEoj6[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブル
もう夜ひとりでトイレに行けません;;
2006/08/01(火) 10:58:15 | URL | Rika/アン #nlLNykUw[ 編集]
児玉さん>
ネタじゃなくてホントです!!
ホントのようなウソの話ですよ!
ええと、これ加工と思ったとか、けっこう言われましたよ・・・w

ヨツヤさん>
最近流行のキモかわいいってやつですか!?
是非レアハントしてきてください。意外に割と沸きますよー


さっきゅん>
夏らしくホラーだねw
幽霊船かブログかジャンヌ本人かどれが怖いんだい?w


Rikaちゃん>
あはは~
一緒にトイレついて行ってあげるよ♪
2006/08/03(木) 18:14:31 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
