大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
大 海 戦 
大海戦ほどブログの記事タイトルに迷うものはありませんw

書こうと思ってた記事は飛ばしてまた今度。タイムリーな大海戦でございます。
今回は毎回タロットにこの身を任せようと思ってます。この日はお出かけで大型のみの出撃。

出かける前に引いた結果

20060730011611.jpg


微妙・・てか意味ないですねw

今回は提督をずっとやります。とにかく耐えるのが仕事!

20060730011809.jpg


これだけ囲まれると・・うぅ

初日の結果です

20060730012212.jpg


NPCも含んでますが、対人だけ見ても勝ち越しだったはず。最低限のことはできたかなぁ



2日目

本日は小・中・大フル出場!タロット効果は3時間なので小型始まってからアイテムのタロットカードをひきます。

20060730012444.jpg


勝利!!キタコレ

このおかげもあってか

20060730012535.jpg


ブレーメンも発見しつつ(新港全然発見してないです)

20060730012628.jpg


20060730012649.jpg


勝利!勝利!!

20060730012840.jpg

結果は戦功98。大型の後半逃げられたりして伸び悩みましたね。

100の大台を目標にがんばってみましょう


今日の一枚

20060730013155.jpg


ちょっ!やる気ないですね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
