大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ST狩り
第三回目にしてやっと参加できました!!

20060712010153.jpg


レースの方はというと、

20060712010258.jpg


ムカッ

こいつらのせいでとても首位狙えそうにはありませんでしたね


しかし、レースよりも楽しみにしていたことがありまして
今回の一番の目的はコレです

20060712010608.jpg


GMさんですね、とにかく戦いたい!煽ってみましたw


20060712010747.jpg


キタ!!その辺の海賊もこれくらいのこと言えるとカッコいいんですけどね



密かに計画していたことを企み特攻する図

20060712010938.jpg



うまく白兵に持ち込んで
20060712011045.jpg










GMならいいもの持っているハズ!
世の中に2つとないレアとか!!


くらえぇぇ
20060712011255.jpg

20060712011359.jpg

(効果説明)















20060712011447.jpg




・・・・・





なにごともなかったかのように
20060712011616.jpg

敵を沸かせて

嵐の中帰っていきました
20060712011734.jpg


GMさんは嵐の中、気合で移動できるそうです。
私は気合入れて追いかけましたが追いつかず・・・
コメント
この記事へのコメント
妨害とはやるなぁ…w
2006/07/12(水) 01:34:28 | URL | さっきゅ #Y.RLEoj6[ 編集]
あれだけ早く船を動かせるのなら、クリッパーー18%をもっと早くして欲しいな…
商用18%増量と同じ速度では萎える・・・
2006/07/12(水) 02:03:48 | URL | 児玉 #-[ 編集]
気合があればなんでもできるSTってインチキですねww
2006/07/12(水) 06:11:19 | URL | ショコラ #Knya96cQ[ 編集]
STの必死さに、ワロタ
2006/07/12(水) 12:34:58 | URL | 通りすがりのベル。 #a2H6GHBU[ 編集]
SAさん>
失敗あるんだよねぇ、このアイテム;;
うぅぅ超レアアイテムゲットならず・・

児玉さん>
クリッパーはもっと早くてもいいのにねぇ、うん

ツォコラさん>
なんかちょこちょこワープしてたしね・・・

ベルさん>
ST面白かったですよ。またイベントで出てくるといいなぁ
2006/07/16(日) 00:57:21 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
