大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
アップ情報あったね
20060704004226.jpg

↑公式より。

20060704004311.jpg



実装撤回を要望します・・・




とまぁ、ラ・ロワイヤルに乗りたい!
性能がショボくてもなんだろうと乗りたい!
海戦でイラン子扱いでも・・・うんロワイヤル出たいですね

必要海事レベルがわからないですが、ガレアス級なのできっと高いでしょう。

さっそく壷篭りです!

20060704004720.jpg


相変わらずやっちゃってます!w

今日は3人で壷だったのですが、これくらいの方が楽しい気もします。

これからもやっぱ3,4人でどんどん行くことにしよう。



壷だと空き時間があるわけでして、

20060704004927.jpg


フラガラッハで陸戦やってたら100とか与えれるのですね。

今度の決闘やら陸戦の重要性が増せば、洋上よりも陸戦で、こうゆう強い武器が必須になってくるのかな
コメント
この記事へのコメント
にゃはははははw
しんた~(´▽`)
ま~たコレ~ふぁんき~らな~(・∀・;)
コレ着て~おどろ~w^0^w

ところれ~オイラ復活したでぉ~♪
また遊ぶべな~(´▽`)v
2006/07/04(火) 13:05:41 | URL | LUNらゾ~w^0^w #3mW/NNL.[ 編集]
ジャンヌさんの剣を持った姿、凛々しいです~ステキ!
2006/07/05(水) 23:49:32 | URL | えるふぁぁ #NiuQfYto[ 編集]
沈まないでよ~w 
名声返せ!!!
返せないなら何かちょーらいw
2006/07/06(木) 04:04:52 | URL | 祥子様 #-[ 編集]
 うちの子(↑)がお世話になっております。
2006/07/07(金) 21:11:38 | URL | 松平 #wwTYWtV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(日) 09:55:12 | | #[ 編集]
LUNたん>
なにしてたんだぁまた遊ぶじょ~
でもシンタは着ちゃダメぇ^^

エル>
もっと欲しい装備あるんだけど売ってないよぉぉ・・


祥子様さん>
自分をPKしたら名声増えるんじゃない?うへへ
今度いいものあげましょう。
ブログ宣伝しといたよ^^

瞳子様>
ホント世話のかかる子を持つと大変ですよね
心の底から同情します・・・・


Sさん(仮) Mさんかも?>
こちらからも
ペタリ!
はっちゃいましたよ^^
宜しくねぇぇぇ
2006/07/09(日) 17:19:39 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
