大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
フランス!!
昨日帰ったら1時過ぎでした。

20060702150407.jpg


レースに行くつもりでベネチアに・・・

TVつけてサッカー見てたらベッカムもルーニーもいないしなにごとかと思いながらマルセイユへ移動

マルセイユにて少し実験をしておりました。

20060702150631.jpg



妨害の発動率調査です。

20060702150723.jpg


妨害もちの方とお互いラ・ピュセルの軍旗を連発。

特性80で成功率は2割ほどでしたね。ショボン


朝までフランスを応援して終わり。(サッカーね)

20060702150917.jpg


アンリのスーパージャンピングボレーでブラジルに勝利!!!

あんな状態からシュートできるボールコントロールすごいですね

フランスが優勝したら、DOL内で優勝セールするかもです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
