大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
カリカリ大海戦
そんなわけで大海戦行ってきました。

小型はNPC狩ってたのですが

20060617005620.jpg


一番槍GET!!


続いて中型ですが、カスタムスロットをいつもと変えて海軍要請を入れていたのですが、

20060617005851.jpg


間違って使いまくりましたww
おかげで、けっこう粘れたのかなとおもいますが。(負けたけど)

合計100枚以上貯めてたのを今回は一気に放出してます。



そして、、、、、

とうとうやっちゃった・・・・・・・



20060617005534.jpg


キリ番自分でGET!!!

( ´¬`)

ご愛読ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
キリ番getおめでとうさん ><。
2006/06/19(月) 17:52:55 | URL | nat #-[ 編集]
次のキリ番もナッ㌧踏んでいいよ(。。
2006/06/19(月) 18:08:54 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
