大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
宣伝と顔アップ
  20060608172720.jpg


顔のアップ率が違う気が。。。



以下、あれこれ宣伝。
・6月9日バルシャ大海戦!!!!!〔Z〕

ロビさんとかミュリちゃんとかみぃしゃんとかが企画してるのかな?

Zのキャラがいなくても、なんと、1Mの補助をしてくれるので、全鯖誰でも参加できますよ!!

私は飲み会で行けないっぽいですが・・早く帰れたら参加します


・マルセイユ商会親睦会
6月24日に変更なりました!!
マルセイユの商会に入ってる方は、全員来なさい!!

っとめけさんが仰ってました。
コメント
この記事へのコメント
ちょwww命令してないよw
2006/06/08(木) 18:38:22 | URL | めけ #-[ 編集]
まぁいいじゃんw
2006/06/10(土) 09:24:58 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
