大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
第?回フランス会合!
まず、会合前に

20050918045902.jpg

セラさんと婚約しました!
んで会合~
20050918050024.jpg

円になって話してます。

20050918050159.jpg

好きな人の一人、傷心ぎみの10歳児の隣に座りました。(横の怪しい人は知りませんw
途中で園児も来て大人しく聞いてたみたいですが、やっぱり園児!飽きて、すぐ帰っちゃったみたいです。(SS撮り損ねた・・

内容のグチとしてもっとネタになる発展性のある話題に時間使いたいですね(ないわけじゃないんだけど)

この後模擬戦をしました。全く予定になかったので
20050918051306.jpg

私だけメイド服です・・・

反省会も終って、解散です
20050918052403.jpg


なんかごつい人もいますが・・・って!!!!




20050918052456.jpg


いやはや、もうなにも言うことないです




最近ネタが貯まって、なにから更新しようがまよってますが、いつも書く頃眠いのと、一挙更新!ってのはもったいな気がして出し惜しみしてしまいます^^;

本当は1SS、ひとことでやって行きたいんだけど、書きたいコトいっぱいあって難しいですね

コメント
この記事へのコメント
リンクしましたー
忘れてたぁ
リンクいただきますね!
2005/09/20(火) 11:51:19 | URL | ナリボー #-[ 編集]
リンクー
了解で~す
こちらからもさせて頂きますねぇ^^
2005/09/20(火) 13:14:14 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
