大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ピサ攻略、大海戦
なかなか多忙でして、しばらくまた更新できなさそうです。

さて、大海戦ですが、2,3日目はなんとか時間を取って参加してまいりました。

結果からひとこと。

僕の野球大航海人生で

もっとも屈辱的な日ですね。



っとまぁ、これで終わらすのもアレなので、海戦の様子が↓の続きにでも。
 
初日は海戦が終わった頃に帰ってきまして、なぜか園児と一緒に戦闘しておりました。

20060327140042.jpg


よくわからないですが、マルセイユ幼稚園の勝利で最強らしいです。


土曜日のこと。

20060327140306.jpg


追い返されました・・・

今回も中型と大型に出たわけですが、

20060327140356.jpg


中型の勝利シーン。自分も落とせる位置にいたのですが、見事にアティさんが沈めておりました。

この跡に気づいたのですが、

20060327140815.jpg


弾薬切れ!

これでは倒せないですね


続いて大型。初めて戦列艦での大海戦の出撃になります。

20060327141122.jpg


20060327141146.jpg


戦列つえぇぇぇぇ!!!

っとハァハァしている間に負けてしまいました。




今回の感想としては、やっぱり人数差は大きいですね。
こちらは援軍でいい位置を狙うことが困難な状況が続きますからね


ついでにちょっと手軽なログ解析方
 大海戦のログから以下を拾うとわかります。

・被害甚大です! = クリティカルをもらった回数
・大打撃を与えました! = クリティカルを与えた回数
・を撃沈しました! → 誰が誰を倒したかを見るのにいいかも

モチロン、敵を倒すだけが功績ではないですけどね。


●最近のオマケの2枚

20060327142557.jpg

↑モンペリエから多くの人が出向すると、座礁しそうな位置に出ます。

20060327142706.jpg


ヤッテシマッタ・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
え!俺負けたのwwww
2006/03/27(月) 16:04:04 | URL | 匿名希望のs14! #-[ 編集]
園児最強!ふぉー!
2006/03/28(火) 03:49:04 | URL | なかや #-[ 編集]
国産のs14さん>
幼稚園の勝ちらしいですw

中也さん>
園児最強!Eにも証明しにいきますよ!!
2006/04/01(土) 20:27:22 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
