大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
続:マルセイユ幼稚園
あちこち波紋を呼びつつある?マルセイユ幼稚園について更新!

20050917022430.jpg

先日ドレスを買ったのですが

20050917020829.jpg


もうクシャクシャです_GOSI.gif


なんでも22日のヴェネツィアでのイベントに参加する為にダブリエが30着必要とのこと・・いっしょに買いに行きました。
20050917021311.jpg


なぜか戦闘・・
20050917021530.jpg

どうやらクエストだったようです。


園児にウマク使われました_KNAKI.gif


いろんな人の協力で無事作成完了!正直メイドとはやってしまった・・・って思ったりしますw
20050917022719.jpg


次の日・・・

ヴェネツィアでの主催者さんらがきて宣伝の後に記念撮影!料理をボッタクリに行こうかなぁ
20050917023303.jpg




追記
20050917034959.jpg

コメント
この記事へのコメント
はう!買ったばっかりだったんですか!!
もさもさしちゃいました∑ヾ(;゚□゚)ノ
2005/09/17(土) 05:18:29 | URL | ミュクレ #-[ 編集]
まだ
ミュクレさん>
まだ新品だよ~TT
やっぱり、なんにでも興味を持つ園児の前で着る服じゃないねぇw
でも、ミュクレさんの為ならドレスの1つや2つくらい…
2005/09/18(日) 04:52:09 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
