大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
副官スキル:偵察
さて、副官が覗きスキル覚えました。

20060322134412.jpg


早速使ってみます。

20060322134459.jpg


失敗!お約束ですねw


さて、このスキルも10分に一度しか発動できないわけでして、

どうせ覗くなら人を選びたいところです。なので

20060322134703.jpg


トリコロールのアイドル?成藍さんを勝手に覗き見することに。

20060322134812.jpg


操帆がうまいようです。カッコいいですね。まだまだ覗きます。

>20060322134908.jpg


どうやら彼女は

貴金属に目がないようです!

シルバーコレクターとはさすがアイドルですね


もう一人子供アイドルと遭遇したので除き見します

20060322135335.jpg


20060322135405.jpg


ブランデーを相当数・・・酒飲みなのでしょうか・・・?子供なのに

20060322135453.jpg


20060322135512.jpg


認めました。どうやらアジェさん

大酒飲みのようです!子供なのに。。。




って感じでして、10分に一度交易品やスキルがランダムで1つ覗けるだけですね。楽しみ方としては知り合いを覗いてニヤニヤするくらいでしょうか・・・w

ちなみに、偵察を使ったあと、10分間は奇襲も行えなかったので、
偵察、奇襲、交信は使うと10分間どれもできなくなるっぽいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
