大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
サントドミンゴ探索ポイント
サントドミンゴの探索ポイントご存知でしょうか?

赤い花?いや、違います。その横の

20060315034150.jpg


このへん!アイテムが捨てられまくっているので、アイテム目的の方は、この辺を探すとイイ!かも・・



先日遠足へ行ってきました。

20060315034327.jpg


こちらを見ると詳しい。かも。。。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
一時、清掃作業と銘打って、
そこら辺の素敵な落とし物を売り払って
お小遣いにしていたこともありました。
なかなか実入りが良かったです(笑)。
2006/03/15(水) 10:29:40 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
(・∀・)  ←オイラも写ってるの感ぢ。
2006/03/16(木) 14:05:11 | URL | LUNらゾ~w^0^w #3mW/NNL.[ 編集]
はるひさん>
槍まで捨てられてますからね・・・
今度ドレッドいっぱい持って帰ろうかなぁ・・・

LUNたん>
LUNたんの写真右上に四角い枠でつけたしとこうか??
2006/03/16(木) 20:54:32 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サントドミンゴサントドミンゴ(Santo Domingo)はドミニカ共和国の首都である。人口2,061,200人(2003年)。旧称シウダー・トルヒーヨ(Ciudad Trujillo)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
2007/02/13(火) 06:45:21 | 首都の旅
