大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
模擬戦始めました
昨日はいろいろやっておりました。一部は後日交信。

まず模擬

20060306151637.jpg


ボロボロでしたね・・

でもまぁ少し気になっていたことを試せたので良しとしておきます。


このあと、流行の回避あげをまたまたやってみることに。

20060306151925.jpg


流行の斥候クエでの回避あげです。




20060306152002.jpg




これだけ撃たれると回避不能でした・・・



このあとマディラに行ったついでに幽霊船狩りしてました。

20060306152213.jpg


相変わらずすごい物資量のドロップです。

8隻くらい倒して、船員が減ってきたので帰港。ガレアスは強くていいですね。

成果は略奪命令書2枚でした。
コメント
この記事へのコメント
ジャンヌさん・・いままでもスゴい強くて、ガレアスで無敵に!!w
カッコイイです~
憧れちゃうナw
2006/03/06(月) 23:30:43 | URL | えるふぁぁ #ffVU29mw[ 編集]
えへへ~
でももう耐久最低にまでなっちゃったよw
副官2人目雇えるまでマッタリ海事やるよ
2006/03/07(火) 15:17:57 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
