大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ジャンヌのアマゾン探検記
まず速報!ガレアスに乗れるようになりました。

白兵に関して言えば、超強いですね!白兵能力もさることながら、
尋常じゃない接舷効果を発揮します。

20060304012512.jpg


1隻挟んで余裕で吸い込みます。レベル54必要なのにも納得しました。

今までのガレー船とは一味違う間隔ですので、使いこなすのに少し時間が要りそうです。



さて、とある日のこと。アマゾン探検してまいりました。

20060304013108.jpg


藻が藻が~

駆除スキルのあるお友達と一緒に行くと幸せになります。
もしくは優秀な副官とか?

この水の色、新しい敵、新しい魚・・・

すっごく新鮮でした!やっぱり海域が広がると、それだけ夢が膨らみます!

上陸地点もありました。

20060304013622.jpg


一人離れて戦ってるフリをしております

っとまぁなかなか強い敵もいまして、ここで探索をするとカロネード砲が拾えました!

かつての航海者の遺品だったのでしょうか。。。
コメント
この記事へのコメント
ボナさんチャンバラやで!!
面白かったね~移動遅かったのが難点だったけど;;

駆除のおかげでちょっぴり幸せを与える事ができたようです。
2006/03/05(日) 02:08:27 | URL | SA #Y.RLEoj6[ 編集]
面白かったねぇ
新海域また実装したらみんなで行かなくっちゃ!
こうゆうイラナイ子スキルが活躍できるっていいよねw
2006/03/05(日) 11:26:31 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
