大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
最近のできごと
ここ1週間プレイ時間がめっきり延びています。

そろそろ、マッタリに戻りつつあるかなと。

SSだけが一杯たまってきたので、適当に貼り付けながら思い出していきます。

20060303024930.jpg


サントドミンゴにて、バッカニア君。Lv10と他のバッカニアと比べてデキが悪いせいか

20060303025040.jpg


木にはさまっております・・・自分のキャラじゃこれ以上進めません


フランス人の交易をしてみました。ボルドーナントの2点交易ですね。
商会メンに支援をもらうと

20060303025245.jpg


肉いっぱい!!まさに数で勝負ですね


相変わらず壷をやっておりました。もうとりあえずの目標達成したので、卒業しましたが

20060303025537.jpg


商会では生存スキルが流行っており、商会メンだけいつも嵐を耐えておりました。

壷・・・

20060303025742.jpg


もう行きたくないです。。。


あとは今日の記念撮影を貼ってとりあえず終わり。

20060303025920.jpg

20060303025940.jpg

20060303025954.jpg

20060303030025.jpg


最後の妙にカッチョイイです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うほー
仮面の写真すごいすぎすぎるw
面白くてウケましたw
2006/03/03(金) 17:05:33 | URL | ショコラ #Knya96cQ[ 編集]
ジャンヌさん・・口元に気品がw
カコイイです~
2006/03/03(金) 23:38:42 | URL | えるふぁー #ffVU29mw[ 編集]
ショコラさん>
カエルスーツと似合う!って思っていたら、NPCでも似たのがいましたw
どうも光栄と自分のカッチョイイ!って思う感覚は似ているのかも!
最後のやつは上から見るとキレイな十字になってますよ^^


エル~>
あ~セカンドにコレ渡しちゃったから、見せられない・・・残念><
商会で行きたいけど、まだ完全にネタバレしてなくて予定がたてれないよ~@@
2006/03/04(土) 01:47:37 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
