大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
壷→幽霊船→
キリ番近し。名前載ってもよければ報告ください

無能な副官を解雇し、副官を雇いなおしたところで、副官のレベルを早く20にして、2人目を雇えるようになりたいですね。

そんなわけで壷へ。

20060226032754.jpg


今はバグで突撃→防御カウンターをもらわないのがいいですね。
仕込み爆弾で同時に沈まなくした際の不具合とかじゃないでしょうか。


今日は商会イベントで壷に行くには時間がなちときに、教祖が幽霊船クエ募集してたので便乗

20060226033135.jpg


教祖の食料が尽きたとたん、疫病発生、全員に伝染・・・

これからは艦隊組むときには自分が水・食料あってもいろいろ気をつけないといけなさそうですね。

20060226033429.jpg


無事到着。

20060226033507.jpg


無事クリアー

正直なにもしてませんw

旗艦狙いでしたので、この敵は耐久500を切ると修理なので、旗艦の耐久が500ちょいのときには他の船には撃たない方がよかったりしますので・・


装備をドロップしました。

20060226034056.jpg


・・・・



っとこのあとは時間になったので(遅刻しました)体験アカウントにて商会イベントをしてきました。

20060226034222.jpg


続く。
コメント
この記事へのコメント
ジャンヌさん、名前がステキw
今度、模擬教えてくださいませw
2006/02/26(日) 23:04:20 | URL | えるふぁー #ffVU29mw[ 編集]
このキャラもあとちょっとの・・・
模擬はわかる範囲ならw
もしくは複数で連携取る練習とかもいいしねぇ
2006/02/28(火) 02:48:54 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
