大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ポイ捨て詳細
以前に書いて続きを忘れてた視認スキルを使っての嫌がらせ?ですが

本来は ペチコ捨てる→ペチコ拾う→ペチコ捨てる

のスパイラル的なものになると恐ろしい計画をしていましたが

全くペチコが拾えませんnamida.gif

ハッキリ言って諦めましたw

とりあえず、ここで捨てたモノを書いておきます

・ペチコいっぱい(一人に5枚拾ったなど報告あり)

・バルシャいっぱい(サルベージしたかったのですが拾えないようです・・OTL)

・ルビー(激しく喜ばれました)

・バックルブーツいっぱい(100Dなのに報告してもらいました)

・その他多数(こんな締めでいいのかな・・)計1M程度かな


ええと、私はよく採集にでかけるのですが

現在砂を1箇所に1樽ずつ捨てまくろうと・・視認する度に100%砂を拾わす・・完全な嫌がらせです20050915024414.gif

みなさんも世界の海を埋め立てませんか?


20050915023803.jpg
画像ないと寂しいので昔にとったSSでも・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー(*'-')ノ
遊びに来ちゃいましたw
足跡足跡(*'-')w

先日は、マルセイユ幼稚園でもお世話になり、
また後日も個人的に遊んで頂いて
ありがとうございました(*'-'*)

私たちも、ミュリちゃんとかと、ペチコートを捨てる会を
作ろうかと言ってます(笑)

ノトスにもまたちょくちょく遊びに行くので
お会いしたら遊んでくださーい(*´▽`*)

あと、よかったら、うちのブログからリンクしても
よいでしょうか>_<w
よろしくお願いしますw
2005/09/16(金) 15:00:50 | URL | アリセイア #.G6U87wI[ 編集]
こんにちわぁ
アリセさん>
こんにちわ!ペチコはいいよぉ!ホントはインドとかにも捨てたいんだけど、なかなか行動力が足りません^^;
是非是非、こんなトコロでよければリンクしちゃってください^^
こちらからもさせていただきますねぇ
宜しくお願いします
2005/09/17(土) 02:00:03 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
マルセイユ幼稚舎
≡≡ヾ(´・ω・`)θ足跡♪

遊びに来ましたぁ♪

いいですねぇ、七つの海埋め立て計画。

Z鯖でもやってみたいと思います('◇')ゞ

ジャンヌさんもZに遊びにきてね♪
2005/09/17(土) 20:37:19 | URL | ぺっぷ #-[ 編集]
おいでなさいまし
ぺっぷさん>
どんどん遊びに来て、足跡残しちゃってください^^
この他にも、耐久減ったケロネ砲とか装備だと、この辺に高価なものがありそうです!って視認のときコメントが出るから、こうゆうの捨ててあげると、拾う人もドキドキしていいよ~♪
砂とかやりすぎて怒られないようにねw
2005/09/18(日) 04:57:22 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
