大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
アップデート後
今日はすっごくバタバタした1日でした。
ホントに復帰者多いですね。いなくなって勝手にフレリスト消した方々ごめんなさい(見てないと思うけど)。フレリストが一杯に・・・

さて、ベンガジに一番載り!!のはずでしたが、ウチの回線の遅さに加えて

20060223023525.jpg


読み違えた!!上陸地点から超近いのですが、わざわざ別の場所に実装させたようです・・・ちなみに、


変装装備ないので入港してません!



20060223023735.jpg


タロットカードひきました。商会メン全員同じのでした。

めんどくさいけど、毎回やってみようかなと思います。



船員が

20060223023928.jpg


20060223023941.jpg


なにか企んでおります。気をつけなくては・・・


あとは副官ですね。雇ったり解雇したりしておりました。
今雇ってるのも解雇して新しい人にしようかなと思います。


ひとつ要望。海事系の女副官増やして欲しいです・・・
コメント
この記事へのコメント
ですよね!
海事系副官の女性が少なくてちょっと残念だったり。
カッコイイおねーさんが欲しいかなぁ(笑)。
2006/02/23(木) 10:23:18 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
本当に副官・・・・うぅ・・
副官の効果がまだわからないから、今のトコ職で選ぶしかわからないのも・・ううむ
2006/02/24(金) 02:13:54 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
な、名倉のコメント増えてるのはしらなんだ・・
うちもしょうがなく軍医にしましたよー…
2006/02/24(金) 10:33:00 | URL | SA #-[ 編集]
SAさん>
普通に名倉のコメントが増えたのかと思ったけど、
どうやらタロットカードの効果だったみたい~
マッチョ女副官解雇しちゃった♪
2006/02/24(金) 23:14:58 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
