大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
不具合報告。
昨日の料理用の物資を積んだまま火星へ行きました。

20060221014010.jpg


ウソです。来たのはカリブです。どうもこの場所は殺風景ですね


所持物資はこんな感じ。
20060221014312.jpg


木の実が必要です。

20060221014403.jpg


アイテムを使って

20060221014437.jpg


噂の重ね岩で調達。


20060221014529.jpg

20060221014529.jpg

20060221014529.jpg

20060221014529.jpg


なぜか草1樽ばっか

20060221015909.jpg


たまに物資

20060221014529.jpg

20060221014529.jpg

20060221014529.jpg

20060221014529.jpg


でも草1つばっかり。


物資満載です。


木の実が必要です。


・・・・

なんで拾えないのでしょうか・・・・おそらく調達アイテムではバグが起こるとふみ報告してみました。



牛肉もブランデーも仕方ないので売り払い、このままではなにしに来たのかわからないので、渋々壷にでも行くことにしました。

20060221015057.jpg


壷はあがるの早いですね

20060221015138.jpg


提督もやってみました。


大海戦を間近に控えてレベルアップです。これで戦列艦での出撃ができるようになりました。

ついでなので、大海戦予想をば。
Liveイベントが3月11,17にあるので、大海戦は3月3,4,5日と予想。
今のままだと対象港がサンジョルジュ(イング)、シエラレオネ(イング)、カリアリ(イスパ)、ダブリン(イング)、あとどっかになりそうですね。

まぁ、上記は思いっきり外れると思いますが!
コメント
この記事へのコメント
木の実マニヤ
以前は調達R1相当(?)の旅人の手記でも木の実が拾えてたんですが…。ファマガスタで実験したときはチョボチョボ拾えました。

その後のアップデートで、調達Rによって調達量が上昇するようになってから拾いにくくなってしまったのかもです。いや、わかりませんが!想像です!
2006/02/23(木) 13:47:39 | URL | ジーニアス河井 #9BFvHYko[ 編集]
うぅん・・・
このとき使ったアイテムはR10相当らしいのですが、それでも草1樽だけなのです;
今度は新しいお菓子レシピに朝鮮したいなぁ
2006/02/24(金) 02:16:05 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
