大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ブーストが
アップデート予告第2弾でてましたね。

・副官ってプレイヤーが習得済みのスキルであれば、ランクに+1のボーナス

・「専門スキル」とは優遇スキルの中から、その職業ごとに得意とするスキルとして、スキルランク+1の補正

副官2人だよね?

・・・


個人的には言語の補助と白兵が強くできたら嬉しいかなぁ


あと気になったのは、

・食料、水が尽きた場合の疲労度増加や災害発生率が上昇します。

これがもしかしたら大打撃になるかも!まぁ仕方ないと思うしかなさそうですが・・・


あとは~
20060211045011.jpg
公式より抜粋。

フランス推奨してるみたいでちょっと嬉しい♪

 
 
 
 
 
 
 
 



ジャンヌを操っている人物の近況ですが、すこぶる思わしくないです。

大失敗をしてしまい、1週間ほど、長時間のインはできないハズです。


図にすると↓な感じ
1.jpg



とにかくヤバイ!


ブログもまともな更新ができないと思われますので、

1週間ほど暖かく見守ってください。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・
オ…オイラも似たようなものかも・・・
2006/02/11(土) 12:03:18 | URL | LUNらゾ~w^0^w #3mW/NNL.[ 編集]
ジ、ジャンヌさん。。「がけっぷち」ということでしょうか。。
1週間かぁ。。ガマンします♪
2006/02/11(土) 18:54:06 | URL | えるふぁー #0SIMoXF6[ 編集]
LUNたん>
LUNたんもまた何かやらかしたのかぁw
完全復帰予定日は16日の夜・・もうちょっと!


エル>
当たり!!崖っぷちってやつだねぇ・・・
間違っても、どう見ても落ちるしかないなんて見え方しちゃダメだよw
2006/02/12(日) 16:01:33 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
ジャンヌさん応援してます!
ふぁいとぉーっヽ(´▽`)ノ
2006/02/12(日) 20:06:17 | URL | よあけ #JalddpaA[ 編集]
崖っぷちも乗り切れば自信につながるわけで
こっちは、無責任かもしれませんが
応援するしかできないのです。
とりあえずがんばってくれ
2006/02/13(月) 11:32:40 | URL | nat #-[ 編集]
よあけさん>
よあけ様から応援頂けるなんて・・・
なんか頑張れそうです!!!!!


natさん>
ナットンからの応援じゃあまr・・・ゲフンゲフn
いや、冗談ですw 終わったら久々にZにも遊びに行きたいなぁ
2006/02/13(月) 16:36:02 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
