大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
タコ釣り
20050914005914.gif

20050914010731.jpg

約1時間でこれだけ釣れました(釣りR10+2)

実は第二回なのですが、前回は45匹前後だったような(10匹以上ネズミに喰われながらも

みんな前回よりも釣れませんでした。

なにが言いたいかというと


タコ下方修正の危機!?

別に困らないんですけどw

今日釣ったタコ君達はおそらくマルシェ6番商館で飼われていると思います。よかったら会いにきてね
コメント
この記事へのコメント
たこピンチ修正を求めるニダ
2005/09/14(水) 10:03:04 | URL | meke #-[ 編集]
正直ヒドイ画像だなと自分で思ったりw
メケさんはタコお好きかな?
2005/09/14(水) 14:42:54 | URL | ジャンヌ #-[ 編集]
たこおいしいです!!
イカもおいしいです!!
刺身レシピまだですかねえ。。
2005/09/16(金) 10:10:29 | URL | meke #-[ 編集]
食べるのは
ウンウン、タコもイカもいろんな料理できておいしい~

のですが、タコ教祖はペットとして飼ってるのですよ!?
もはや商館に1000匹以上離し飼い・・
共食いして減らないかなぁなんて
2005/09/16(金) 10:31:41 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
