大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
カメレオン!のつもり・・・
とある日のこと。転職とちょい海事の都合でカリブに向かいます。

半武装していた為、初めて幽霊船と戦ってみることに!

20060210130058.jpg


出ました。モチロン1隻しか相手にできません。


20060210130309.jpg


楽勝!!


20060210130411.jpg


正直言いすぎました・・・

ともあれ片道で2隻倒すことができました。これからも狩りながら行くのもいいなと思います。

ちなみに耐久300ほど減らして拿捕するだけで経験値380ほど貰えました。さすが最強NPCに属するだけありますね。




この転職前のことですが、

20060210130741.jpg


いつになく賑やかな商館。

そう、この日はクリス=ナントカさんとアリセちゃんをかけた決闘の日です。

勝負は2勝1敗。なかなか思うようにいかず修行してきます・・・


アリセちゃんはZで引退してNで復帰!!とかだったらいいのになぁ・・・

どうやら課金もこの日が最後とのことでして記念撮影

20060210131157.jpg


そんなわけで、しばらく会えなさそうなので、なにかやり残したコトはないかと聞くと、カメレオンとのことです。

カメレオンとのこと・・・

カメレ・・・

・・・・

ぽく ぽく ぽく ぽく ぽく チーン

ひらめいた!





20060210131848.jpg

コメント
この記事へのコメント
わーい♪
マイかめれおーん(つ´∀`)つ
ジャンヌさん大好きィ♪
ジャンヌさんも、Chris=nantokaさんも、
商会の皆々様も、遊んで下さってありがとう
でしたー(*'-')ノ~☆ 楽しかったデス!
2006/02/11(土) 23:31:52 | URL | アリセイア #.G6U87wI[ 編集]
わいわい~
〓卒業証書〓
アリセちゃんは、みんなよりも一足先に卒業することをここに認めます。
大きくなったら、絶対に遊びにきてね♪

じゃんぬてんて~より。

大好きィ♪ドキドキ・・・ずぅぅぅっと待ってるからね~
2006/02/12(日) 15:55:03 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
