大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
修理あげ。のつもり
そろそろ転職したいなと、優遇スキルの損失を確かめてみますと

20060202152539.jpg


もうちょっとであがりそうです。無駄にソロで海事をやったり、安い装甲で貧乏海事をやっていたため、無駄に修理スキルが育っております。

NPCだと加減が難しいため、商会メンに私に砲弾を撃ち込みたい人を募集したところ、喜んでクリス氏が受けてくれました。

20060202152933.jpg


なにか企んでいそうな・・・・


20060202153035.jpg


ひたすら撃たれます。


20060202153118.jpg


趣味で言っているのはありません。スキルあげの為に仕方なく言っておりますので悪しからず。


20060202153303.jpg


有難うございました。次はもっと激s・・うわっなにをすry

・・・

続いてクリス氏も修理スキルがあがりそうとのことで、恨みはないですが、仕方なく撃ち込みます

20060202153653.jpg


即死させないように、まばらに機雷を撒きつつ、生かさず殺さずです。ニヤリ

20060202153815.jpg


あ・・・

20060202153835.jpg


このときの商会チャットを振り返りますと、次の日商会でマグロ釣りをやるのですが

Sさん>熟練漁師の釣具とモラ余ってない?


Jさん>モラは明日モラう予定~

お、面白い!!よね?

20060202154220.jpg


特大ラム2つつけているのも知らずに飛び込んできました。

とまぁ無事修理スキルをあげることができました。おつかれさまでした。



オマケ
20060202154437.jpg


↓ときメモよりも大航海っしょ?大航海ランキング~
20060120191432.gif
コメント
この記事へのコメント
ヒドス・・・。
2006/02/02(木) 16:34:46 | URL | くりすさん #-[ 編集]
悪気はないよぉ(・∀・)によによ
2006/02/03(金) 02:26:18 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
