大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
大海戦の行方
ちょびっと、また忙しくなりそうです。更新もほどほどになるかもぉ。


さて、今日は特筆することがなくテケトーに。

現在、フランスの投票はこんな感じです。

20060131031645.jpg


イスパニアになりそうですね。今回はヴェネツィアもイスパニアになるかもしれないとのこと。同じイスパニア側になれば面白くなりそうですね。


アルギンって
20060131031839.jpg

思いっきり波かかるのですね。いや、どうでもいいのですが・・



ペットの成長記録。

20060131032108.jpg


ちなみに海事レベルは砲術家クエであげました。
たぶん、また受けれますので、どなたか無料紹介してください。

20060131032302.jpg


スキルはこんな感じです。


安価でアヒルの売りがなくなったので、裁縫諦めました。

20060131032412.jpg


なので、とある方法を使って、マルセイユにいながら、2度目の転職クエストですよ!


今度時間できたら(誰かに手伝ってもらって)達成します。


↓ペットも宜しく!大航海ランキング~
20060120191432.gif
コメント
この記事へのコメント
アルギン、行ったんですねw
嗚呼。。ジャンヌさんと行きたかったなぁ。。
2006/02/01(水) 22:20:05 | URL | えるふぁー #0SIMoXF6[ 編集]
アルギンは近くだし、また今度行こ~
初カリブは一緒に行こうね~
それとイベントも一緒にしよっか?ボルドーのとこまで進めとくね
2006/02/02(木) 03:10:27 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
