大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
まったりスキルあげ
世間はウルトラクイズ一色ですが、ナゼカ初日敗退につき、フツーの日記となります。
とはいえ、すごい人数でしたね。運営者方々お疲れさまです。


さて、2,3日前のこと。
コペンからスタートです。

現在砲撃修行をしておりまして、バルト海をフラフラすることに。

20060130030725.jpg


ドイツなんとかってヤツです。バルト海に来たのはメチャメチャ久しぶりでして、

この紋章、たぶん初めて生で見ますね。

20060130030930.jpg


したがって、雪もメチャ久しぶりです。雪の中の大海戦とかちょっと絵的にやってみたいですね。

20060130031037.jpg



キレイですよね。



20060130031109.jpg



・・・・・


せっかくなので黒帆のヴァイキングを倒すことに。

20060130031308.jpg


20060130031359.jpg


初めて倒すのですが、奇襲じゃないヴァイキングもけっこう沸くのですね。レア艦隊なのかなぁと思っていました。

20060130031524.jpg


レベル50でも補正かからずに経験値いっぱい模様。なかなかウマイですね

新しい狩場はなかなか新鮮でして、思わず長時間いてしまいました。

20060130031656.jpg


船員もかなり減ってますが、ほとんど吹雪セイレーンによるものです。多すぎ!



ちょいと飛んで今日のこと。

20060130032110.jpg


生存スキルあがりました。この西サハラ旅団ってのを倒しまくっていました。

20060130032325.jpg

20060130032333.jpg

20060130032340.jpg



ヴェルデ盗賊団は強くて倒せないんです!ごめんなさい!

そのかわり、西サハラ旅団、撲滅させました・・・


↓第2回ウルトラクイズは優勝するゾ!大航海ランキング~
20060120191432.gif
コメント
この記事へのコメント
そ・そんなぁ。。。
ジャンヌさん。。一人きりなんて言わないで~
私なんでもしますから・・
もう少ししたら「商用武装キャラッコ」に乗り、軍人に戻りますので、そうしたら一緒に戦かってもらえますでしょうかw
よろしくお願いします~
2006/01/30(月) 23:31:43 | URL | えるふぁー #0SIMoXF6[ 編集]
→の俳句かなぁ??クリッコすると大航海についての句がけっこう投稿されてて面白いよ~それへの返句だったんだけどねぇw

一緒に海事するど~
でもレベル差あると、経験値が極端に低くなっちゃうんだよねぇ、それでも大丈夫なら一緒にしよ~!
ちなみに2人艦隊なら海事レベルが12差までだから、39・・・カナ

それにしても、
「なんでもします」絶対だよ!にひひ♪
2006/01/31(火) 03:41:29 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
