大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
イスタンブールへ行きたいか!?行きたいないよ~だ!
トリコロ10人くらいで参加してきましたよっと。

20060129013855.jpg


始まりらへん。すっごい人数ですね・・・



1問目。
20060129014000.jpg


みんな密着しすぎ! じゃなくて表示しきれないくらい人が多い!


続きをドーゾです


順調に正解する中、ボチボチ早々に間違えた負け犬が目立ってきました。
20060129014215.jpg














20060129014330.jpg


・・・・・







まぁアレですね、今回は教祖Liveなるものを見ながら参加しておりました。
20060129014936.jpg

こんな画像が20秒間隔?で出てきます。
チャット画面もみれてしましますね。

20060129015221.jpg


答え・・・??

よく見てみると答えっぽいログがでておりました。


まぁ、見る間もなく敗退しましたよっと!

このあと敗者復活!教祖のバザーから購入した人とのこと。

これこそLIVEで居場所がわかる!!!

一生懸命探しましたが、移動する為、画像がUPされる頃には別の場所に・・・OTL

20060129015613.jpg


なぜか書物台でフリーズしたり、もうね!

20060129015747.jpg

こちらが勝ち抜いた方。だったかな?

続いてパルマ前。相変わらずの人で見にくかったので、
LIVEより抜粋
20060129015936.jpg


臨場感があっていいシーンでした。

そして、も一つLive画面より抜粋。
20060129020104.jpg



聞こえてないと思ってヒドイことを言っている人が!


し か も 初日通過してるしぃぃぃぃ!!!


なにやら納得いきません。。。。


20060129020558.jpg

ションボリ・・・

20060129020618.jpg


オワリ。

↓イスタンブールなんていきたくねぇ!大航海ランキング~
20060120191432.gif

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
失言を暴露されたwwwwww

だって最初誰も間違えなかったから、自分だけ敗退だとイヤだなぁとw

まあ無事1日目通過して、賞金100Mは猫教団でイタダキですお^^
2006/01/29(日) 10:40:46 | URL | ロンゲ #JalddpaA[ 編集]
昨日は残念でしたね。。。
今日も参加ってできるんですか?w
2006/01/29(日) 13:18:13 | URL | えるふぁー #0SIMoXF6[ 編集]
ロンゲさん>
2日目罰ゲームになったようですね。
こうなることは最初からわかってましたよ。ぐふふ

エルさん>
2日目の飛び入り参加の方が優勝したみたいだねぇ
もうスッカリ諦めてたからw
2006/01/30(月) 01:55:39 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
罰ゲームのフレ登録100人達成してきましたw
日頃の行いの良さからか思ったより早く達成です。

ただ、未だにフレリストの1番上はジャンヌさんですw
2006/01/30(月) 09:05:00 | URL | ロンゲ #JalddpaA[ 編集]
ロンゲさん>
なんか罰ゲームというより、フレが増えて喜んでそうな気が・・・

ロンゲさんは、ポルからイスパに旗が変わっても気付かないくらいフレリストの真ん中らへんです!w
2006/01/31(火) 03:36:06 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
