大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
料理はどうも
まず始めに。

20060127030751.jpg


准三等!そろそろ騎士爵も見えてきましたな。(気が早い


またインドで海事できるように料理をすることに。

しかし、調理スキルはあるのですが、料理に使えそうな取引スキルが香辛料しかありません!

羊肉ワイン煮(回復60)と鶏丸焼きなんとか(回復70)をたんまり作ろうかなと。

ボルドーとナントでお肉がたくさん必要です。そこで、

20060127031338.jpg


支援者を待つことに!

ですが、世の中の風は冷たい。

みんな見て見ぬフリしていきますよ・・・


20060127031520.jpg

この人とか


20060127031558.jpg

この人とかね・・・



でも実はただ待ってるだけではなくてアテがありました。
ジュリさんが来てくれるとのことで、座ってたのですが、

見事にスルーされました・・・

20060127031924.jpg


同じフランス人なのにナゼカ言葉が通じなく募集をだしていても、スルーされてます;

っと内心ちょっぴり寂しい思いをしながら無事支援もしてもらって、羊肉、鶏肉まで売ってもらって無事作ることができました。本当に助かりました。

困ってる人を見かけたら助けてあげましょうね!

適当な数を買っていたにもかかわらず、ちょうど1199個で材料がほぼなくなりました。ちょっと得した気分。やっぱり日ごろの行いですかね。

このあと、土日にウルトラクイズに出たいので遠出はできないなぁと思い、ふらふらしておりましたら

20060127032613.jpg


コペンハーゲン前ってすっごい賑わってるのですね。正直ビックリしましたよ。

いい時間になったので、コペンハーゲンで落ちることにしました。




↓シェランもカテガットも大航海ランキング~
20060120191432.gif
コメント
この記事へのコメント
うるとらくいず
クイズで商会軍資金をゲッツしましょー♪イエー
2006/01/28(土) 00:33:49 | URL | えるふぁー #0SIMoXF6[ 編集]
ウチの商会もやっと裕福な暮らしができるかも!

あなたの人生を変えるかもしれないウルトラクイズへ・・・
あれ?ミリオネアとかぶtt
2006/01/28(土) 02:12:56 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
