大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
インドから帰還
まだまだインドで海事です。

ずっとミニオン砲で頑張ってきましたが、ミニオン卒業しました。というか、大砲の消耗が修正されると公式に書かれておりましたね。
これでミニオンを使う人がいなくならないか心配です。

スキルをあげながら海事をやっておりまして、貫通スキルをあげたい。

でもお金がない!ということから、

7.jpg


漢の砲と一部で人気のあるセイカーに代えました。

セイカー砲ですと、貫通が比較的高く、なにより

8.jpg


ロットが貰えます!(ミニオンじゃ・・うぅ)

使ってみての乾燥は、ある程度の砲術Rがあればいいかなと。
体感ですが、ミニオンよりも浸水率が高く思えます。そのうち大砲調査したいなぁ


海事はやっていると、
20060126034552.jpg

こんなものドロップしました。どれくらい効果があるんだろ

使ってみました。

20060126034737.jpg



・・・・


20060126034552.jpg

またGETしました。

20060126035004.jpg



・・・Σ




20060126034552.jpg

またGETしました。


20060126035126.jpg


成功<_WAI.gif


ちょっと見づらいですが、相手に188与えて、こちらが94受けてますね。
相手の耐久はジーベックですので600↑

こちらはラ・レアル耐久最低ですので、300↓

・・・

なんか若干やられてる気がします


そろそろ料理が尽きてきたので、セイロンの宝石の相場が揃っていたので、久々にヨーロッパへ帰還。

20060126040436.jpg

画像がなかったので、別の日のです。実際はちゃんと90%台で積んで帰ることができました。



あとはチビの日記をば。

20060126040824.jpg


マルセイユにて商館購入!14番商館を宜しくお願いします。いや、私はいませんが・・・w

久々にタコの人と会ってしまいましたので激写!

20060126041245.jpg



ハァハァしちゃった人はこちらを見て後悔してください。(クリッコ)イナイと思うけどね・・・


↓ホントはマルセイユ6番商館をヨロシク!大航海ランキング~
20060120191432.gif
コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーーーーーぁぁぁ
生足ぃぃぃーーーーーーーーぃぃ
(*´д`*)ハァハァ
2006/01/26(木) 16:04:28 | URL | ミュリン #JalddpaA[ 編集]
生足なら誰でも、なんでもいいのね・・・OTL
またZでミュリちゃんの生足みに行くぞい!
2006/01/27(金) 02:58:45 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
