大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
スポンサーサイト
瞬間移動!?
まず始めに・・・・

20060124023231.jpg



ジャジャン!!僅差で2位!次は1位だ!!!



っと冗談はおいといて、どんどん参加者増えておりまして、あとは下がるだけですね。明日にはきっと抜かされてるかなw




さてゲームに戻りますが、このゲーム瞬間移動できるの知ってましたか??

うまくやると↓みたいに一瞬で移動できちゃうのです!



やり方

1、ちょっと離れて目印のリボンを使う。

以上。


・・・終わっちゃいました


次はジャクさんも挑戦。





いなくなった!

もう少し細かく説明しますと、

目印のリボンを使うと0,1秒くらい全く消える瞬間があるのですよ。

これは、バッチリ撮った!って思ったら、そのキャラが消えた瞬間だったようです・・・OTL


楽器鳴らしながらとか、いろんなモーションしながらでもできたので、一度お試しあれ
(いくつかのコマンドはキャンセルされて失敗しちゃうようです)


明日もZ鯖での遊びの続き?を~(予定


1位まで瞬間移動!?大航海ランキング~(求:クリッコ)
20060120191432.gif
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
