大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
廃となる。
リンクさせていただいてるDolistanさんのブログですが、画像見た瞬間、妙な親近感を覚えました。ナゼでしょうw




すっかり忘れていた一昨日くらいの記事のバグですが、

人物情報を見て、装備を変えると、見た目は更新されるのですが、数値が更新されないんですよねぇ。是非お試しあれ

続いてバグ情報。

20060123073635.jpg


カリカットの銀行です。

20060123073719.jpg


なんと!再度話しかけるボタンがでません!

いや、ネタでもなんでもなく、普通の不具合をみつけてしまいました・・・


続いて、前回のアップグレードで直ったとのことですが、

●人物情報画面で、服装によっては悪名の数字が隠れてしまう不具合を修正

こんなものが書いてありました。

隠れるのか!?って疑問に思っていたのですが、


20060123074100.jpg



これなら隠れますね・・・・(無断撮影につき目線)

面識はありませんが、よく高ランク取引スキル支援を出されていてとても良い人みたいです。



今日もひたすら海事をします。艦隊を組んで敵を探し中

20060123074418.jpg


逃げられちゃいました。


今日もミニオンの最大ダメージに挑戦します!

20060123074622.jpg



49のダメージ!!あれ?弱い・・・

と思ったら

20060123074732.jpg


なにやら押し間違って1つしか発射されてませんでしたw

いやね、最大狙えそうなトキにSSとるぞって意気込んでるのですよ



それにしても

20060123075128.jpg


今日は

20060123075205.jpg


本当に

20060123075241.jpg


頑張り

20060123075312.jpg


すぎました・・・OTL



20060123075433.jpg


相変わらずロットもらえる300kになるようにお買い物。

ちょっと貧乏臭いカモ・・・




↓まったりから廃人まで大航海ランキング~(求:画像クリッコ)
20060120191432.gif

コメント
この記事へのコメント
あ、私もちょうど、セイロンの銀行で同じ不具合見つけちゃいましたw
アレっとは思ったんですが、急がないと宝石バザーの人の宝石が売り切れちゃうとアレなんで、気にしないフリしちゃってました♪
Dolistanさん拝見しましたw
ジャンヌさんかと思ったです~
2006/01/23(月) 23:46:58 | URL | えるふぁー #0SIMoXF6[ 編集]
エル~
エルさん>
セイロンも銀行員無視するのかぁ!
コチンはできたような気がするから、銀行だけないってことはないと思うんだけど・・・
Dolistanさんとこはメチャ面白いよ~大航海での超有名人の一人です。
2006/01/24(火) 02:53:35 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
